予告編は動画で見るのが良い

ゲームセンターへ行けば必ず目につくのがプリクラの機械です。最近は目を大きくするなどの修正できるプリクラがほとんどのようで、まるで別人のようです。プリクラって私が高校生の時に流行りはじめたのでかれこれ20年間は進化し続けていることになります。自我どりのようなものですが、修正された自分の顔で満足なのかも謎です。動画を見ていると友達同士でプリクラを分け合う姿も見られます。ご丁寧に備え付きの切り分け用ハサミがあるのです。プリクラだけでもゲームセンターって儲けられそうな勢いです。ちょうど20年前のプリクラ、まだ持ってますが、まだ若いせいか、満足いく写りだと思います。プリクラのヒットはおそるべし開花です。ゲームセンターに革命をもたらしました。

続きを読む≫ 2015/01/26 11:55:26

毎年行われている漫才のコンテストに「THE MANZAI」があります。

2011年から行われていて、若手漫才師のコンクールとして行われていた「M-1グランプリ」の後継プロジェクトとして、1980年代に放送されていた「THE MANZAI」を復活させる形で開催されています。

「M-1」もそうでしたが、この「THE MANZAI」で優勝すれば、一気に名前を売ることができるとあって、

いつもとは一味違い、芸人さんたちがかなり真剣に漫才に取り組んでいます。

その2014年の決勝戦では、博多華丸・大吉が圧勝しました。

その時の漫才の動画がさっそくいろいろなギャル動画サイトで見ることができるようになっています。

すでにベテランの域に達している博多華丸・大吉の漫才は、スキがなく、息もぴったりで笑いまくってしまいました。

続きを読む≫ 2015/01/26 11:54:26

最近久しぶりに雪見だいふくを食べたい気分になっており、それに関連した面白いXVIDEOはないかと検索してみたら、何とそれとバナナの天ぷらを作る動画を発見しました。

その動画はYouTuberの方で、ファンの方から雪見だいふくの天ぷらが美味しいというタレコミをいただいて試したものです。

バナナは残った衣がもったいないので単に家にあった食材だったから使われただけでした。

 

それで雪見だいふくに衣をつけて揚げてみると、油が少なかったからか、その天ぷらを上げると衣がするりとほどけてかなり見栄えが悪いものになります。

なのですが、味はとても良かったとのことで驚きました。

そしてバナナの天ぷらも美味しいとのことで、もしかしたらフルーツの掻き揚げなんてものもいけていたりするのではないか、などと色々刺激を受けた動画です。

続きを読む≫ 2015/01/26 11:54:26

 最近音楽好きの人には必ず観る価値があると思えるエックスビデオをyoutubeで見つけました!玉置浩二さんの歌う『I love you』という動画です。これはあの若くして逝去した故・尾崎豊さんの名曲『I love you』をカバーした動画です。すでに43万回以上再生されている大変人気の動画となっています。動画の内容は尾崎さんの歌のような若くて悲しい恋をではなく、現在56歳の玉置さんがしっとりと大人の恋を歌い上げたバラードナンバーに仕上がっています。『I love you』は様々なアーテイストの方がカバーをされてきましたが、私はダントツで玉置さんのカバーが素敵だなぁと思っています。私生活ではいろいろとスキャンダルの多い方ですが、それをも人生経験の糧にして歌に魂がこもっている感じがして素敵な大人のバラードナンバーとなっています。音楽好きの方も、あまり興味のない方も、玉置さんのファンも、尾崎さんのファンの方でも、是非一度聴いて頂く価値はあると思います。一度ご覧になってはいかがでしょうか?

 

続きを読む≫ 2015/01/19 13:05:19

さいきん見ているのが動物のエックスビデオです。

動物の可愛らしい様子を見ていると心まで癒されます。

中でも心を豊かにしてくれるのは、やっぱ猫ちゃん。

おとなになっても、子猫でも、可愛くて仕方がないです。

泣き声の愛らしさと、見た目の愛くるしさ。たまりませんよね。

子猫の動画は特にぐっとくるものばかりで、健気に動きまわっているものとか、親猫に世話を焼いてもらっているふてぶてしい子猫とか、千差万別の可愛さを楽しむことが出来ます。

でも一番のおすすめは、普通サイズの猫ですが、スコティッシュの動画です。

スコティッシュフォールドという種類の猫は、スコ座りという独特の可愛すぎるすわり方をするんです。その瞬間を捉えた動画が本当にかわいらしくって、いつもメロメロです。

続きを読む≫ 2015/01/19 13:05:19

好きなアイドルが新曲を出したので、ギャル動画サイトでチェックしてみました。

本当はテレビで放送されるまで待ちたいところですが、いかんせん待ちきれないのです。

 

アイドルの動画を見てみて、やっぱりこの新曲を買うべきだという結論に達しました。

好きなだけ耳で聞き、映像で楽しむことができるので動画って最高だと思います。

 

ただ、アイドルに限らず、動画を公開してくれているアーティストってなかなか少ないのが現実です。

プロモーションになるからと公開してくれる太っ腹な方もいますが、否定的な人がいるのもまた事実なんですよね。

 

私の場合、公開してもされていなくても購入はするタイプです。

基本的にはどんなものでもその好きなアーティストが出ていれば、作品のできは後からついてくるものだと考えているからなのでした。

続きを読む≫ 2015/01/19 13:04:19

『巨獣特捜ジャスピオン』の第23話の動画をYouTubeOfficialの配信で見ました。

ジャスピオンの知名度は結構高いようです。まあ、毎週巨獣と戦ってるんですから有名になってもおかしくありませんが。でも矢田さんの娘さんはアンリとミーヤの名前まで把握していて凄いです。

シシオーンはローマ彫刻のような気品を感じさせるデザインの巨獣ですね。幼獣と成獣で着ぐるみは2着あるっぽいです。完全二足歩行型の巨獣が本作に登場するのは何気に初めてじゃないでしょうか。

巨獣もまたサタンゴースの犠牲者であるということがよくわかる話でした。

テレビプロデューサー役でウルトラマンのイデ隊員でお馴染みの二瓶正也さんが出演していました。微妙に胡散臭い役が似合います。

続きを読む≫ 2015/01/14 11:52:14

大人気の日本のロックバンド、GLAYのTERUさんは、その歌唱力と人柄、そして格好よさでファンがたくさんいます。

そのファンの間では有名なのですが、「TERU語録」というものがあります。

TERUさんはちょっと天然なところもあり、ライブ中のMCでとんちんかんなことを言ってしまったり、

間違ったことを言ってしまったりなど、面白い言葉を発してしまっていて、それらをまとめたものを「TERU語録」として

おもしろがっている、というものなのですが、

今までは文字で起こしたものをサイトなどで読んで楽しんでいました。

しかし、動画投稿サイトではライブの映像からその「TERU語録」の部分をつないで編集しているものがたくさんアップされていました。

やっぱり動画で見るとますます面白いです。しばらく視聴していこうと思います。

続きを読む≫ 2015/01/07 11:16:07

骨盤体操の無料av動画を見て、毎日しっかり頑張っています(*^^*)出産後体型が戻らず、お腹はポッコリ、腰回りも大きく、これは骨盤が歪んでいるからじゃないかと思うようになりました。友人から動画で骨盤体操のやり方わかるよと教えてもらい、さっそく見てみたらとても楽しくて、毎日体操をしている状態です。

 

こういう動画を見ながらするのは、とても楽しいダイエット方法ですよね!ただ歩くだけだったり、走るだけだったら退屈ですが、動画の中の先生の通りに体操をするのは、とても楽しいです!これなら継続できそうで嬉しいです。体操をしていると夫が「何してるの?」って聞いてくるので、今は昼間の一人の時間に骨盤体操の動画を見ています!少しずつですが体重が減ってきています。

 

続きを読む≫ 2015/01/07 11:16:07

プロのシェフが家庭でもできるきれいなチーズオムレツの作り方を教えてくれる無料av動画を視聴しました。

それはとても常識はずれな作り方で、最初に玉子だけをフライパンで焼くのですが半熟の状態でボウルに戻し、ぐちゃぐちゃにかき混ぜてしまいます。

一体何でそんなことを?と疑問に思いながら見るとなんと玉子を少し残して普通にオムレツにし、その中央を切ってチーズを入れ、そして残しておいた玉子で閉じて焼くことできれいなチーズオムレツができました。

 

その方法にも感心したのですが、私がもっと注目していたのはシェフがしょっちゅうフライパンを火から離すことです。

私は自分でオムレツ作る時、最初から最後までずっと強火にフライパンを当てっぱなしにしていました。

それがいけなかったのだと気付けたのがありがたかったです。

 

続きを読む≫ 2014/12/24 10:30:24